ボールが消えた!? マジックを見たパグの反応が面白い

もし動物にマジックを見せたらどんな反応をするのか気になったことがあれば、こちらのカナダに住む男性と可愛らしいパグがあなたの疑問にお答えする完璧な動画になっています!

パグの隣に座った男性が黄色い小さなピンポン玉を持っています。

そのおもちゃが欲しくてパグは忍耐強く座って待っています。

男性は床にボールを落とす代わりに、指をうねらせて、手首を回しました。すると、突然ボールが消えてしまいました!

フィンランド人のマジシャン、ジョセ・ホーネンさんは数年前ににマジックを見せる事を思いつきました。言うまでもなく、犬はミステリアスな事や策略に人間よりも騙されやすいのです。なので、ボールが消えた後、パグがどうしてそんなことが起こったのか分からず、驚いていたのは不思議ではありません(実を言うと私達も驚きました!)。

それを見たパグの反応は本当に面白いものでした。なんと、まるでおもちゃが消えてしまうこんな現実世界に生きていたくないとでも言うように、パグはその短い脚をできる限り早く動かして部屋から走り出ていってしまったのです。

結局、パグはボールを手に入れましたが、何世紀も人間を驚かせてきたものを他の動物に見せた時の反応は本当に面白いものですね。パグのリアクションをぜひご覧ください。

©Facebook Video Screenshot | Jukin

 
関連記事