【動画】ステージに赤ちゃんが乱入 コンサートを乗っ取り

皆さんは、赤ちゃんがお父さんのコンサートのステージに飛び入り参加するのを見たことがありますか?

2013年、コフィ―・アンダーソンは、テキサス州で5000人の観客を前に大晦日のコンサートを開いていました。すると突然、当時1才5か月だった彼の息子のエサンくんがステージに飛び出してきて、お父さんの両脚にしがみつきました。

「僕のかわいい子は僕が家でギターを弾くと踊るんだ。だからかな?ステージ裏から飛び出してきたんだよ」とコフィ―。

それから、エサンくんは自信たっぷりな態度でステージを歩き回り、即興の演技を始めました。

でも、お父さんのコフィ―は、まるで何事もなかったかのように歌い続けます。

エサンくんはもうかわいいダンスが止まらなくなって、ずっとおしゃぶりを口に入れたまま観客を魅了し続けました。なんてかわいいんでしょう!

観客は、エサンくんが手を振ってリズムに合わせて体を揺らしながらダンスしているかわいい姿に大興奮です!

たしかにコフィ―はすばらしい演奏をしましたが、コンサートの主役になったのはエサンくんでした。まあ、だれも踊っているかわいい赤ちゃんには勝てませんよね。

このエサンくんの心温まるかわいいビデオは、YouTubeで1190万人によって視聴されました。

皆さんもエサンくんのかわいい赤ちゃんダンスをビデオでチェックしてみてくださいね。

Video credit: YouTube | Coffeysouthernman.

 
関連記事