【どっきり】子どもがいないのに「チャイルドシート未装備」で停車命令⁉

夫ジェレッドさんが運転中、パトカーに停められました。交通違反は何も犯していないはず、運転していたジェレッドさんは困惑気味です。

幸い、やってきた警官は友人でした。

「久しぶりだな。調子はどうだい?」と警官

「病院からの帰りだよ」とジェレッドさん。彼は陸軍を退役、心的外傷後ストレス障害の治療を受けていたのです。

「車を停めたのは、子どもがいるのに、車にチャイルドシートを付けていないからだよ」と警官。

「いや、子どもはいないよ」とジェレッドさんはさらに困惑。

「え?子どもがいない?本当に?」と警官。

ビデオを撮る妻ニッキさんは、ジェレッドさんと警官の他に何かを写し始めました。それは陽性を示した妊娠検査薬。しかし、ジェレッドさんはまだ気付きません。

「僕が間違っていると言いたいの?」と警官は冗談をいいながら、ニッキさんの方を指さしました。

妻が手にするものを見て、ジェレッドさんは驚き、開いた口がふさがりません!

喜びいっぱいの笑いに溢れました。

「これからはパパ友だな」と警官。

驚きの最中、もう一人の警官がプレゼントを持ってやって来ました。紙袋の中から取り出したのは、「パパの誕生日に会おうね」と書かれたカードを持つぬいぐるみ。実は赤ちゃんの出産予定日が、ちょうどジェレッドさんの誕生日だったのです。

「すごい!本当にすごい!」とジェレッドさんは大喜び。

もう一つ取り出したのは、「素敵なパパが大好き!」と書かれた赤ちゃん用の産着。

この心温まるビデオは、フェイスブックで5千万回以上視聴され、また陸軍所属中に心的外傷後ストレス障害を患い、社会復帰に時間が掛かっているジェレッドさんのGoFundMeページにも投稿されています。

「気持ちはどう?」とニッキさん。

「幸せだよ!」と微笑み、ニッキさんにキスしました。

©YouTube Screenshot | Nikk Rock

 
関連記事