気持ちいい~ワン!柴犬にとっての至福のひととき

皆さんにとって至福のひとときを演出してくれるものは何ですか?

今回の動画に登場する柴犬のナナちゃんはというと、意外にも誰の家にもありそうなあの掃除用具なんです。さて、その掃除道具とはいったい何でしょう?そして、その使い方は?気になりますよね。では、動画をお楽しみください。

いかがでしたか?コロコロでマッサージしてもらっているナナちゃん、本当に気持ちよさそうですよね。微動だにせず、とても落ち着いていて、つぶらな瞳がときどきうとうとしかけているように見えるのが印象的です。

この動画は柴犬のナナさんによってツイッターに投稿されて現在大人気になっています。柴犬のナナさんは、動画に出てくるナナちゃん(2歳)の飼い主です。柴犬のナナさんによると、ナナちゃんはコロコロでマッサージしてもらうのが大好きだそうです。

ちなみに、この動画の再生回数はなんと104万回以上!「かわいい~!」「気持ちよさそう~!」「「癒される~!」といった声がたくさん寄せられていますよ。

ペットを飼っている皆さん、皆さんもコロコロを使ったマッサージ、試してみてはいかがでしょう?毛並みも整うし、リラックスしてもらえるし、一石二鳥かもしれませんよ。

 

 

 
関連記事