香港の「独立喪失日」 人々の思いは?【チャイナ・アンセンサード】

かつての英国領香港は発展しました。
しかし今や、共産主義独裁政権によって支配されている!

香港の人々が いかに「独立喪失日」を記念したか ご覧ください。

チャイナ・アンセンサードへようこそ。キャスターのクリス・チャペルが香港からお届けします。

今回の番組は「Surfshark」の提供でお送りしています。独裁政権に抗議しようとするなら、発信元を隠すため、信頼できるVPNが 必要になるからです。

素敵な夏の日、美しいビクトリアパークに来ています。

香港にとって、7月1日は特別な日ー「独立喪失日」です。

1997年、イギリスの植民地支配から共産党独裁支配への移行を「祝う」のです

マーチングバンドがあり、人々が 歓声を上げ、そしてもちろん美味しいバーベキュー…材料が何であれ。恐らく知らぬが仏。

お祝いは夜明け前から始まり、幸せそうな人々が 年に一度の国旗掲揚式典のために集まりました。

その式典で、香港政府及び 無投票で選出された行政長官は、香港の旗と中華人民共和国の旗を揚げて、イギリスから 祖国に返還されて人々がいかに幸せかを披露するのです。

マスクの下で、間違いなく皆が 微笑んでいるでしょう。

もちろん街で、祖国への愛を示そうと準備してきた人があまりに多いため、香港政府は5千人の機動隊配置を決定。更に、数重ものバリケードも人間の身長よりも高いバリケード。

このため、キャリー・ラム香港行政長官はボートで 式典に出席する羽目に。しかし、悪天候のため、絶対にその他の理由ではないのよ。

式典は、やもえず 屋内で開催。幸い人々は 独自に準備していた旗を政府庁舎の前で揚げました
掲揚したのは この旗だけです。本物の香港の旗は、半旗掲揚。

人々は感動のあまり涙を流しました。少なくともこの男性は…そうね、催涙スプレーのお陰かもね。

しかし、そんな事にめげずに午後の「独立喪失日」のお祝いは続行。50万人が 街を練り歩き、香港のリーダーシップについて本当の思いを 訴えたのです。

「キャリー・ラム行政長官と聞いて、最初に思い浮かぶ言葉は何ですか?」

「利己的」

「傲慢」

「何もわかっていない」

「あばず◯」

「私なら大バ◯者って言うよ。ハハハ」

ご覧の通り、香港の人々は現在の政府が好きで堪らないのです。ついには、思い余って官庁舎に突入。彼らの真心を香港と中国政権に見せつけました。

激高の最中も、忘れずに飲み物の代金を置いてきましたよ。記念日を祝う香港の人々は真夜中に官庁舎から去りました。

しかし警察はこのパーティが盛り上がりすぎだと判断。

長い夜が明け、やっと人々は帰宅し、眠りにつくことができました。そこに、キャリー・ラム長官は記者会見を開きました。

警察本部で、午前4時に。そうです。午前4時ですよ。長官が好かれる理由がわかりますよね。

香港の人々はメッセージを送りました。キャリー・ラム長官と中国共産党に向けて。
「私たちは 黙って夜の闇に消えたりはしない!私たちは 戦わずに葬られはしない!私たちは 生き続ける!私たちは 勝ち残る!今日は香港の独立喪失記念日だ!」

この番組はSurfsharkの提供で お送りしています。

香港の人々は個人情報保護の重要性を良く知っています。ここにいる多くの人々が オンライン時にSurfsharkのようなVPNを使う理由です。あなたもVPNを使うべきですよ。

中国共産党に抗議しているにせよ、世界中のどこかの公共の場で ネットに繋げているだけにせよ、Surfsharkを利用すればネットサーフィン中に個人情報を保護できます。

銀行の情報や閲覧履歴のような情報など、もしネットの閲覧に制限のある国にいても、SurfsharkのNoBordersモードを使えば、制限を回避することができます。

“Surfsharkはまた、お気に入りのアプリやサイトがどこにいても、正しく機能することを 確実にします。SurfsharkのWhitelister機能に加えるだけでOK。その上、接続できるデバイスの数は無制限。30日間の返金保証でお試しください。

更に Surfsharkより 驚きの割引価格をチャイナ・アンセンサード視聴者の皆様に!

“Surfshark.com/uncensoredで「 UNCENSORED」を入力すると、2年間プランが 84% 引きに。おまけに もう1か月無料で使えます。

オンラインでの安全性を確保しましょう。下のリンクを クリックしてください。

ご視聴頂きありがとうございます。
クリス・チャペルが香港よりお送りしました。

 
関連記事