【米大統領選2020】ニューヨーク州ロングアイランドの自動車パレード=Long Island Loud Majority

10月18日、ニューヨーク州ロングアイランドでトランプ大統領の支持者たちが自動車パレードを行いました。

Long Island Loud Majority(ロングアイランド・ラウド・マジョリティ)主催の100マイル自動車パレードには1000台以上の車両が参加しました。

トランプ支持者
「あなたが今見ているこれらの人々は全員が愛国者だ。彼らはトランプ大統領のために来ている。彼らはもう沈黙したくないんだ。みな米国人であることを誇りに思っている」

トランプ支持者
「私は米国が偉大さをキープしてほしい。私は米国で育ち、それを誇りに思っている。今この瞬間、伝統的な価値観を取り戻し、強い経済を回復し、互いの尊重を取り戻してほしい」

トランプ支持者
「大手メディアの姿が全く見えない。FOX、ABC、NBC、CBS、あなたたちは一体どこにいるのか?これは盛大なイベントだ!」

トランプ支持者
「今は米国にとって厳しい時期だ。見ている通り、あれらの暴動によって、米国に20億ドルもの損失をもたらしたが、これらはメディアで全く報道されていない。自由な国でこんなことが起きるのはおかしい。トランプ大統領が当選しなければ、米国はおそらく自由な国ではなくなるだろう」

自動車のほかに、沿道でも多くのトランプ支持者の姿が見られ、パレード隊にエールを送りました。

 
関連記事