トランプ大統領が演説を発表 選挙不正への調査を要求

トランプ大統領は2020年の大統領選挙で2016年の選挙時より1200万票多い、7400万票を獲得しました。トランプ大統領は22日、ホワイトハウスで14分間の演説を行い、選挙の不正行為について指摘しました。大統領は自身が選挙で圧倒的な勝利を収めたと強調し、国民もそれを知っており、国民はいま怒っていると強調しました。

トランプ大統領(2020.12.22)
「我々はすでに不正選挙の大量の証拠を公開した。これらはどれも米国で起こることを許されるべきではない。これは民主主義の紛い物で、共和国の恥だ」

22日、トランプ大統領はホワイトハウスで14分間の演説を行い、選挙日の当日に6つの激戦州で行われた疑わしい行為、およびその後明らかになった不正行為の証拠を列挙しました。トランプ大統領は、選挙不正に対する調査は、米国の民主主義の運命に関わることであると強調しました。

トランプ大統領(2020.12.22)
「もしこのような悪辣は詐欺行為に対して十分な調査と解決が行わなければ、2020年の選挙は永遠に違法とみなされ、米国史上最も腐敗した選挙であるとみなされるだろう。米国人は我々の選挙に対し完全な信頼と確信を持たなければならない。我々の民主主義の運命はこれにかかっている」

演説の中でトランプ大統領は、米国のメディア、ビックテックおよび民主党は結託し、公に国民を騙していると述べました。

トランプ大統領(2020.12.22)
「今年の早い時期に、バイデンファミリーが中共から数百万ドルをもらったことが明らかになった。しかし、メディアとテック企業はグルになって、この情報を全面的に検閲した。現代史上、これは大統領候補者にまつわる最も大きく、最もショッキングなスキャンダルなのだ」

大統領はまた、米国の人々が声をあげて、不公正な現象を正すよう要求すべき時が来たと述べました。

トランプ大統領(2020.12.22)
「今は米国人民が声をあげるべき時だ。そして、直ちにこのようは不公正な現象を正すよう要求するのだ。我々の選挙は公正かつ誠実で、透明でなければならない。不正があってはならない。我々は今回の選挙で圧倒的な勝利を収めた」

 
関連記事