【有権者の声】逃げる場所はもうない 米国のために戦う

トランプ大統領支持者/ゴルマン・レザ・ノールズ(Gholam Reza Norooz)
私は1979年にイランから米国に移住してきた。トランプ大統領を支援することを誇りに思っており、さらに4年間務めてほしい。ここで自由を実感したから、米国を離れたくはない。今、イランでは食品を買うことも難しく、鶏肉でさえ高額なのだ。しかしここには何でもある。イランは米国とは比べものにならない。ここには自由があるし、善良な人々がいて、素晴らしい生活があるのだ。イランも早く米国と同じように自由と良い生活を手に入れられるよう願っている。
 
トランプ大統領支持者/デーブ・ディクソン(Dave Dixon)
彼ら(共産党)はまさに世界の悪の本質であり、通用しないシステムだ。幾度となく、大規模な殺人を行う共産党が間違っていることは証明されたのだ。彼ら(共産党)を止めさせなければならない。
 
トランプ大統領支持者/ビル・セルミ(Bill Selmi)
私たちは米国人の投票が確実にカウントされ、政府に騙されないようにするために街頭に出て来た。私たちの権利と米国を守り、自由と世界平和を望んでいる。
 
牧師・六四天安門事件生存者/王島
私たちは中国共産党の支配から逃げ出してきたので、もう逃げる場所はない。だから、私たちは米国のために戦うのだ。私は2度も中共に投獄されて、行く場を失ってしまった。もし、米国が中共に支配されてしまったら、今後は中共が世界の灯台となり、米国が世界の灯台ではなくなってしまう。だから、私たちは信仰のために戦う。
 
牧師/趙莉
保守派は妊娠中絶に反対し、同性婚の合法化に反対し、マリファナに反対しているから、私たちはトランプ大統領を支持する。なぜなら、これらの主張は聖書の内容にあっているからだ。神が歴史を司っており、神が全てを司っていると信じている。

 
関連記事