「神韻が大好き」ディズニーのベテランアニメーターの絶賛コメント

「神韻が大好き」ディズニーのベテランアニメーターの絶賛コメント

2022年5月28日、カリフォルニア州サンタバーバラのグラナダ劇場で行われた神韻公演でのフランシスコ・ロドリゲス氏とその娘(Alice Sun/The Epoch Times)

2022/06/17

米ウォルト・ディズニー社に勤務するフランシスコ・ロドリゲス(Francisco Rodriguez)氏は、15年の経験を持つリードエフェクトアニメーター。5月28日、9歳の誕生日を迎える娘を連れてカリフォルニア州サンタバーバラのグラナダ劇場で行われた神韻公演を鑑賞した。

ロドリゲス氏は大紀元のインタビューで、「舞踊も、音楽も、オーケストラ生演奏も、私たちは神韻が大好きです。とても素晴らしい時間でした」と語った。

「神韻のさまざまな色彩や、バックスクリーンに投影されたアニメーションとステージ上の舞踊との連動が気に入りました」と付け加えた。

プロの特殊効果アニメーターであるロドリゲス氏は、神韻の公演で舞台上のダイナミックなバックスクリーンと流れ雲の舞台効果を高く評価していた。

「とても美しく色鮮やかでした」「ダンサーがダイナミックなバックスクリーンから一気にステージに飛び込んできて、見事でした! 素晴らしいアイデアでした」と称えた。

(大紀元エポックタイムズより転載)