元宝塚花組ヒロイン 華耀きらり 「圧巻のショーでした」

2019/02/06

元宝塚花組ヒロイン 華耀きらり
ダイナミックだったり、時に繊細だったり優しさもあったり、私たち日本人でも一瞬で引き込まれて、中国の時代旅行をさせてもらったような感動の、一瞬たりとも瞬きをするのももったいないくらいの圧巻のショーでした。

2000年〜2015年、多くの女性が憧れの100年歴史を持つ宝塚歌劇団に所属していた華耀きらり氏は、神韻の全てのパフォーマンスに賞賛を惜しみません。

元宝塚花組ヒロイン 華耀きらり
一糸乱れぬ団体芸というものがどれほど難しいかということは熟知はしていますが、それを遥かに超える超越した、一つ一つ計算された、本当に扇子の使い方も含め あれをするのにどれほどの時間と労力を…もう本当に…

元宝塚花組ヒロイン 華耀きらり
東洋と西洋の融合の音楽もあったり、後ろのバックの3Dの背景も全てが引き込まれていってしまいました。衣装の色合いも全てが計算されていて、演者たちの指先の先に至るまでの技術を含めて、本当に感動的でした。

元宝塚花組ヒロイン 華耀きらり
振り付けの方やオーケストラの方 全ての方々の心が一つではなければ、あれは多分、芸術は生まれないと思います。ただのお稽古の時間とか、そういうものでは絶対に表現することはできないと思います。

華耀きらり氏は、神韻のアーティストたちの心の奥底から伝えようとする強い気持ちが観客を感動させており、神韻の芸術は言葉の壁を越え、国境を越え 全ての妨げを越えて観客の心に到達していると言います。