九死一生! 洪水から生還した女性

ペルーで、洪水に見舞われたプンタ・エルモサ地区では家屋が破壊され、家畜が流され甚大が被害になりました。

家屋の残骸や木屑とともに勢いよくどんどん流れ込んできた泥水の中に、牛が立ち往生しているのが見えます。危ない、牛を助けなくちゃ! とその時、周りから大きな叫び声が上がりました。

なんと、木屑やゴミの中に泥まみれの女性がいたのです。体が重い泥とゴミに囚われて思う通りに動けない様子。周りの雰囲気が一気に凍りつきました。

まさに危機一髪! 32歳のこの女性は50メートルほど流されたそうです。怪我をしましたが命は助かりました。九死に一生を得た体験となりました。

 
関連記事