お茶目なおばあちゃん ピンポンダッシュでいたずら?!

アイルランドに住む81歳のオリーブ・スミスさんはある日、息子たちと出かけました。

途中で、子どもの頃によくした遊びを思い出して、「もう一回遊んでみたい!」と言い出したんです。

息子は「えっー、ここで、今?」と困りましたが、ならば母が楽しんでいる様子を撮っておこうと、携帯を取り出してビデオを撮影。3人は全く知らない他人の家の前で「せーの」と、ドアをノックしてすぐに走り逃げ出しました。

息子も自分の幼少の頃を思い出したのか、ケラケラ笑いながらお母さんの後を追いかけました。走って逃げたおばあちゃんがとても可愛くて、大人になっても、たまに親子で遊ぶのもいいですね。でも、ピンポンダッシュのような、人に迷惑をかける遊びはやめましょうね。

 
関連記事