アイスクリームがない?! 空のコーンを渡された小さな女の子が大笑い

アイスクリームを買ったのに何度も空のコーンしか渡されなかったら、あなたは怒りますか? 動画の中の小さな女の子はそれどころか、大笑いをして大喜びしました!

モールに遊びに来た小さな女の子はアイスクリームを買いに行きましたが、渡されたのはコーンを入れている紙でした。「えっ!」と最初はビックリしましたが、そのトリックがすぐ分かったのか、女の子は笑い出したのです。すると、今度は空のコーンを渡されて、女の子が「ワハハ」と大笑い。次は何??と興奮気味です。

さて、女の子は何回目でアイスクリームをもらったのでしょうか? 店員さんと女の子のおもしろいやり取りを是非ご覧ください。

 

 
関連記事