【性格テスト】数字の「十」に一筆を足して別文字に 真っ先に思いつく文字は?

数字の「十」に一筆を足して別文字にしてみてください。あなたが真っ先に思いつく文字は何ですか?

A.土  B.士  C.千  D.干

A.[土] を選んだあなた

外面:笑顔を絶やさず明るくて、思っていることが顔に出ます。友人を大事にする。興味のない相手は完全無視だが、好きな相手には尽くす。恩義を必ず返すが、恨みをいつまでも忘れない執念ぶかい人間。友情にも愛情にも一途で諦めが悪い。

内面:負けず嫌いでプライドが高い。相手の立場をよく考えることで、無理に合わせてしまう時も。

B.[士] を選んだあなた

外面:弱い部分をどうしても隠してしまう。表向きはポジティブかつ積極的で、逆境に強いです。恩を倍返しするタイプで、義理人情に厚いとも思われています。

内面:自分のことより親友のことを優先にする。人に助けを求めるのが嫌で何事も自分でやりとげようとします。一見サバサバしているが、実は小心者で心に溜め込んでしまうタイプです。

C.[千] を選んだあなた

外面:一人狼で無愛想のイメージだが、実際のところ、友情を重じます。責任感が強く大人です。自己犠牲をためらわないため、周囲から一目置かれています。

内面:心を閉ざしているようだが、周りに理解されたい甘えん坊で、完璧主義者でもあります。相手を完全に信頼するまでに距離を保つ。

D.[干] を選んだあなた

外面:爽やかで、責任感の強い大人。気前が良くついつい大盤振る舞いしてしまう。また意志が非常に強くて、実行力が高いです。

内面:やさしい相手には折れて、強情な相手には立ち向かう。ライバル意識も強い。面倒見が良くて協調性に優れています。正義感が人一倍強く、嘘つきやぶりっ子が大嫌い。どんなに傷ついても、相手が謝ると許してしまう。一見、何事も気にしないが、実際はすごく敏感かつデリケートで、和を保つため大らかに見せているだけです。

 【おすすめ動画】植物のように「変身」できる昆虫

 
関連記事