【三浦翔平&桐谷美玲】24日大安の結婚を報告 挙式や披露宴は未定

俳優の三浦翔平(30)が26日、オフィシャルファンクラブのサイトを通じて女優の桐谷美玲(28)と結婚したことを発表しました。

2人は連名でコメントを発表し、「互いに自分にないものを沢山もっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」と幸せを綴っています。

Twitterでは2人の結婚を祝福するコメントがあふれています。「顔面偏差値、最強過ぎるでしょ」「どっちに似ても子供絶対可愛い」「好きことメンバーで結婚って、ドラマ見てたからめっちゃ嬉しい」。中には、「今すぐにでも他界して桐谷美玲と三浦翔平の子供として生まれて人生やり直したい」というちょっとリアルな声も…。

今後の2人の活躍に注目したいですね。

 
関連記事