【MTV】嵐の中でも羽ばたくハト

夜の街をさまよう
小さな女の子
破れた服に 顔のあざ
いったい何があったの

ママもパパも強制連行され
迫害されて亡くなった…

暗闇の中で泣いている
小さな蓮の花

お腹を空かせて
街をさまよっている

子どもまで殴るなんて
胸がはりさけそう

こっちにおいで
家に連れて行ってあげるよ
そして幸せを取り戻してあげる
もう一人ぼっちじゃない
こっちにおいで

家に連れて行ってあげるよ
きみは春に咲く花になって
嵐の中でも羽ばたくハトになれる

小さな女の子
ママだけでなく
おばあちゃんまで
連れて行かれるって
夜な夜な泣き叫び
おびえている

学校を辞めさせられたの?
一番の成績なのに

小さな蓮の花が
暗闇の中で泣いている

蓮の花よ
真実を伝えるのは
間違っていない

きみの命が
危険に晒されているとき
沈黙するわけにはいかない

こっちにおいで
家に連れて行ってあげるよ
そして幸せを取り戻してあげる
もう一人ぼっちじゃない

こっちにおいで
家に連れて行ってあげるよ
きみは春に咲く花になって
嵐の中でも羽ばたくハトになれる

 
関連記事