「九評」発表19周年 止まらない中国共産党脱退の勢い

九評共産党(共産党についての九つの論評)』出版19周年を記念して、全世界脱党支援センターはニューヨーク州フラッシングの華人コミュニティで盛大な祝賀イベントを開催しました。出席者は、『九評共産党』は中国共産党(中共)が犯した嘘と犯罪を初めて包括的かつ体系的に暴露したものであり、中共の十悪の本質を深く明らかにしたものであると称賛しています。

大紀元の社説シリーズ『九評共産党』の発表から19周年を迎えたこの日、全世界脱党支援センターは、ニューヨーク州フラッシングの華人コミュニティで祝賀イベントを開催しました。

法輪功学習者・郭錦富さん
「人々は拍手して、親指を立て、私たちの仕事に賛同しています。なぜ私たちは『九評共産党』を広めなければならないのでしょうか?それは、中共が法輪功を迫害しているからです。今、世界は『九評共産党』について知り、何億人もの法輪功学習者が真実を伝え、多くの人が共産党の正体を知りました」

全世界脱党支援センターの責任者である易蓉氏は、『九評共産党』が広く流布されたことは、世界中の中国人に大きな衝撃を与え、脱党の潮流を引き起こしたと述べました。

易蓉氏
「応援に駆けつけてくださった人々のスピーチや、かつて『九評共産党』を広めたために中共に逮捕され、迫害され、判決を受けた人々からの発言もありました。2004年に本書が出版された後、脱党ブームが始まりました。現在、4億2千万人以上の中国人が共産党やその組織から脱退しており、これは祝うべきことです」

イベント当日、易蓉氏は、実名で中共を脱退すると宣言した3人の中国人に脱退証明書を授与しました。

脱党した中国人・王斌斌さん
「これらの真相を知った後、人は悪を行ってはなりません。共産党が行ったことには因果応報があると感じたので、中共から脱退することを決意しました」

ニューヨークの人権弁護士・葉寧氏もイベントに参加し、『九評共産党』は、中共が作り上げ、流布したさまざまな嘘や犯罪を初めて包括的かつ体系的に暴露したものであり、中共の十悪の本質を深く暴いていると考えています。

葉寧氏
「第二次世界大戦以降、そして全体主義が登場して以来、世界中の自由を愛する人々は無感覚になり、共産主義や全体主義に対して十分な体系的批判を行ってこなかったと思います。私は、『九評共産党』は歴史的記念碑であり、人類の思想史におけるマイルストーンだと思います。法輪大法という傑出した人々のグループがこの歴史的な任務を引き受け、この歴史的な空白を埋めました」

集会で易蓉氏は、赤い壁が崩れ去り、新旧交代という画期的な歴史的瞬間が訪れていると述べています。

易蓉氏
「『九評共産党』は中共の邪悪な本質を初めて全面的に暴いた本です。その歴史、始まり、行い、そして、どのように人々を騙してきたかを、理解しやすいように分析しています。人々は、読めばすぐわかり、目を覚ますでしょう。ですから、脱党した人々は真相を理解し、心から共産党から脱退したいと思っているのです。これは、人々を覚醒させることができる素晴らしい本であり、数多くの中国人を目覚めさせることができる書籍であると私は思います」

易蓉氏は、中共体制内のすべての党員に対し、一刻も早く党から脱退し、中共の解体に貢献するよう次のように呼びかけています。「世界中の中国人が目を覚まし、この千載一遇の機会を逃さずに、中共の組織から脱退し、明るい未来を手に入れましょう」

 
関連記事