大坂なおみ選手 彭帥氏に言及

日本テニス界のスターである大坂なおみ選手が、彭帥選手に関する女子テニス協会(WTA)の強硬な姿勢を賞賛しました。

大坂選手は、前回の全豪オープンで優勝を獲得しています。現在開催中の全豪オープンの記者会見で、ディフェンディング・チャンピオンは、誰もが彭帥さんに関するもっと多くの情報を心待ちにしていると述べました。

全豪オープン・ディフェンディング・チャンピオン 大坂なおみ選手
「 WTAは組織全体として、本当によく対処してくれた。私はWTAを本当に誇りに思う。でも、どうなのだろう。もっと情報が必要な状況だと思うが、それは本当に難しいことだ。みんなが待っていると思う」

〈字幕版〉

 
関連記事