中国のコロナ後遺症 顔面麻痺やむくみ 女性にヒゲ

最近、中共ウイルスの感染から回復した人の中には、深刻な後遺症に悩まされている人が少なくありません。

陽性者
「これは何の(ウイルス)株なんだ? どのウイルスが邪魔をしてるんだ?」

陽性者の家族
「目を開けて。 ハハハハ」

中共当局が防疫対策を突然緩和して以来、中国全土で感染者と死者が激増しています。さらに最近、若い感染者の中には後遺症が残っている人が増えています。

後遺症が出た元陽性者
「専門家のどなたか、説明してほしい。陽性になってから1か月が経つが、外出ができない。帰ってきたら熱が出る。風に当たるとすぐ熱が出る。50メートル以上歩くと息がきれる。全身がだるい」

後遺症が出た元陽性者
「後遺症が深刻だ。水を飲むのを見せてあげる。このようにつままないと、水が噴き出して流れてしまう。この新型コロナは恐ろしすぎる」

後遺症が出た元陽性者
「20日ほど前に、風邪をひいてから陽性になった。それから全身にむくみが出て、顔もむくんでいる」

動画の中の男性は、治療のために十数万元の貯金を全部叩いたが、複数の病院でさまざまな検査を受けても治らなかったといいます。

後遺症が出た元陽性者
「どこも治せなかった。医者からは、いつ死んでもおかしくないと言われた」

また、中共ウイルスに感染してから白肺や心筋炎になった若者も増えています。 さらには陽性から回復した女性の顔にヒゲが生え出すケースも現れています。逆に、陰性になってからヒゲが生えなくなった男性もいるようです。

後遺症が出た元陽性者
「陰性になってからヒゲが生えなくなったのはなぜか?高熱でヒゲが焼けたのか?」

後遺症が出た元陽性者
「もう我慢できない!寒かったり暑かったり、熱でヒゲが出てきた。専門家に説明してほしい。陽性になってから、口ひげが出てきたのはなぜなのか?」

また、3回も繰り返し陽性になった人もおり、その度に症状が悪化しているといいます。

3回感染した患者
「喉はカミソリの刃を飲み込むような感じだ。それから咳が止まらず、黄色の痰がいっぱい出てきた。一晩中眠れず、鼻水が止まらない。頭痛で頭が割れそうで、朦朧としている。私の全身、皮膚から骨の中まで全部痛い。中も外も痛い。1回目の感染時よりも、さらに悪化している」

中国のある医師は、血栓症の既往がある人や血栓症のリスクが高い人は、陽性から陰性になってからも、血栓症の症状が出やすいと述べています。

中国の医師
「最近、血栓症の患者が特に多い。新型コロナ感染者の多くが血液が凝固しやすく、血栓ができやすい」

 
関連記事